スペインの評判!

スペイン語を習っているので単語を耳で覚えたいので!便利です。単語だけでは飽きますが!例文があるのでなかなかよかったと思います。ただ!単語の後に例文が流れますが!例文はスペイン語のみで日本語訳が流れないので!本なしに聞いているとさっぱり何のことだかわかりません。

コチラです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

スペインこれなら覚えられる!スペイン語単語帳 [ 高垣敏博 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

。CDをipodに落として毎日聞き流しています。実際に現地に行った時に!現地の方がわざわざゆっくりしゃべってくれることはあまりないですからね。あいさつや形容詞や食べ物などの分野に分かれているので使いやすいです。これは普通の速さで発音してくれて!なおかつ例文が間髪入れずに入るのですごくナチュラルに前置詞などとくっついた時の発音の変化も自然に頭に入ります。いい本なのでスペイン語!日本語の流れをもっとしっかりして欲しかったです。本は確認用で使っています。本はともかく、「挨拶」「木」「動詞」などおおまかにカテゴリー分けされた単語のCDが結構役にたってくれています。※2枚もついてます耳を慣らすための練習にもなると思います。CDがついてこの値段なのでそのわりには安いと思います。MP3プレイヤーに落として!通勤時に聞いていますが!単語の後に!例文も言ってくれるので(全ての単語について言ってくれるわけではないですが)単語の意味や使い方の勉強にもなります。単語帳としてはレベル高いです&#8252;普段は単語帳なんて飽きてしまうので買いませんが!こちらはもっと分厚くてもいいから!もっといろいろ載ってたらなあ!とつい欲張ってしまいます(>_<)でも!きっとこのサイズだからいいのでしょうね!見やすく今まで買った単語帳の中で一番良いです。