アップルの楽天商品~!バッテリー

線の色は説明書通りでした。自分は半田ごての使用は不慣れだった為に使い慣れている知人に交換を頼み、交換している作業を横で見ていて、順調に交換できたように思いましたが、実際に充電して使用しようとすると電源は入らず使いものにならなくなっていたため、結局は新しくプレーヤーを購入いたしました。開き始めは下側プラグ端子の脇からが◎。

1月23日 オススメ商品!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

アップル バッテリーApple アップル iPod nano用大容量!交換バッテリー電池工具付

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

こちらのレビューでは成功例ばかりでしたので、ダメで元々のつもりで購入してみました。2カ所のフラットケーブルを抜いた際は!慎重に奥まで挿さないと液晶が表示されませんので!抜く前に挿し具合を記憶しましょう。ここを見る限り成功しているかたもおられるようですので当方の不手際であったのかもしれませんが!結果にはガッカリでしたのでこれから購入を考えている方の参考になればと思い失敗例を書かせて頂きます。付属のヘラ以外に薄くて固いものが必要。バッテリーの性能がわかるのはまだまだ先。基板へのハンダ付けは線への予備ハンダが必須。。商品写真にはISOの表示が見られるためそこそこ信用のおける品なのかと思いましたが!実際に届いたものには表示は無く!張られているシールもなんだかあからさまに歪んでいて開けてすぐに不安になりました…。nano分解はなれると難しくないかもしれませんね。